ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 長浜の友人がホテルで待っていてくれました。
ヒルトンプラザへ。燦−SUN http://r.gnavi.co.jp/k065420/
 ←私はわらび餅と抹茶アイス。

知り合ったのは20代のころ2ヵ月バイトした北海道です。バイトが終わってから当時京都に住んでいた友人の家にいったり横浜の家に泊まりに来たり・・。ふたりの真ん中で会おうと名古屋で会った血、神楽坂の私に家に遊びに来たり。実家のある滋賀の人と結婚した彼女の結婚式に参加したり。最後に会ったのは何年前かな?浦和レッズの試合とB'zのライブで大阪に遠征したときサポ仲間は1泊で帰ったのですが私は帰らず、大阪に残りました。
2006年でした。August 26(Sat)〜29(Tue)まで3泊4日で試合とライブと食い倒れ&大阪の友人&長浜の友達に会う遠征。長浜の友人とランチ&おしゃべりして、京都から帰ったようです。
8月26日(土)2006J1リーグ 第20節 セレッソ大阪 1 - 2 浦和  http://d.hatena.ne.jp/arida/20060828
2006年8月27日滋賀(大津へ)〜大阪ドームでB'zのLIVE-GYM http://d.hatena.ne.jp/arida/20060829
28日滋賀(長浜へ) http://d.hatena.ne.jp/arida/20060829