ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『太陽2068』千秋楽/3回目★★★★★ 

 友だちと焼肉ランチ。12時に待ち合わせして、たっぷり時間があったはずなのに話が弾んで弾んで・・気づいたらギリギリの時間になっていました。慌てた〜〜。

 
素晴らしい千秋楽でした。
六平さんに涙してからラストまで泣けて泣けて・・(T ^ T) 3回目でしたが、今日の六平さんと中島朋子さんの場面がいちばん感動的でした。そこから繋がるラスト・・
今日がほんとうに最後の最後の、森繁と鉄彦が「いますぐ」旅に出ようと、森繁が制服を投げ捨て外に駆けていく若い二人の清々しさったらもう!開け放たれた扉の向こうに日傘をさして通りかかった女性たち、作業中断してガードレールに座っている人たち、その全ての絵までも愛おしいラストシーンでした。記憶にずっと残るだろうな。
 
4回目?のカーテンコールで、綾野剛くんが膝をついてシャツを脱ぎはじめ、え、脱ぐの〜?(*゚▽゚*)と思ったら、白いタンクトップに「ありがとう ございました!」って手書きで書いてあった。可愛い人だった。
 
そして、成宮くんがすごく素敵でした。イキウメの森繁ファンの私ですが、成宮くんの森繁も好きになりました。
通路前のH列だったのですが、後ろを通った成宮くんもとてもいい匂いがしてね・・吸い込んだよ( ̄▽ ̄)
 
ゴールド・シアターの皆様もほんとうにお疲れさまでした。生き生きしていましたね。
ネクスト・シアターの内田健司くんは大役でした。カーテンコールで走ってはけていく姿が可愛いと噂になっていたので注意して見たら・・ほんと、可愛かったわ。それとネクストの續木淳平くん。序章、横田さん演じる奥寺克哉、照明さんとタイミングを合わせるのが大変だったと思います。コクーンの客席の誰もが「いったい何が起きたの?」って震え上がった重要な役でした。もう太陽に焼かれないで済むね・・。内田くん&淳平くん、ふたりともお疲れさまでした。
 
地方公演もあればよかったのに。
 
蜷川さんとも帰りにほんの少しお話できて嬉しかったです。すごくニコニコしていらした。ありがとうございました。
 
2014.07.08 の画像 http://news.dipps.co.jp/UserArticle/?blog_id=1&article_category_id=177
 
私の1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20140713/1405258252
私の2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20140722/1406043367 使われている3曲のMV貼っておきました。
 
 皆既食のチラシ。
  

 母にって。どうもありがとう。