ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

テレビメモ_φ(・_・ 

NHK木曜時代劇『吉原裏同心』。成河くんゲストの9回は8月28日(木) 午後8時〜NHK総合http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/yoshiwara/html_yoshiwara_story09.html
 
ザ・プレミアム『おそろし〜三島屋変調百物語』おそろし〜三島屋変調百物語 悲しい過去を背負った少女の元に、江戸中から集められる数々の怪異・不思議譚。ここに、宮部みゆき「変わり百物語」の幕が開く。8月30日〜 http://www.nhk.or.jp/drama/osoroshi/
川口覚くんも出演します。たくさん出てきてほしいなーーーーーー。
 
『そこをなんとか2』はまだ出てきていません。明日はどうかしら? http://www.nhk.or.jp/drama/sokonan2/
 
『シャキーン!』イキウメの浜ちゃんと伊勢佳世ちゃんの「名産スパイ大作戦」次は9月1日(月) 忘れずにね!
 
 その浜ちゃんこと浜田信也くんは『暗いところからやってくる』ツアー中です。夜コメントがtweetされていました。キャーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
『本番中もこどもたちは容赦なく話しかけてくる。「ねえ!うしろうしろ!あぶないよ!」まさかこのセリフを自分が言われる日がくるなんて。振り向いてあげたくなった。(浜田) 』https://twitter.com/ikiume_kataru/status/503144045523132416
こどもたち、かわいーーーーいーーーー。