ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『さいたまゴールド・シアター×瀬山亜津咲 KOMA'』★★★★★ 

 昼間はさい芸へ。昨日は埼スタ、今日はさい芸。どれだけさいたまにいるのでしょうか・・ヨコハマ市民の私。
 最前列のほぼセンターでした。 カメラ撮影日。
 
Monty Pythonを見ながら、平均年齢75歳のさいたまゴールド・シアターのタンツテアターを振り返っています。イギリスの70代も日本の70代(平均)もすごい元気です。http://www.saf.or.jp/stages/detail/1326
2013 春、さいたまゴールド・シアター×瀬山亜津咲のワーク・イン・プログレスを観ました(ザ・ファクトリー3)。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130816/1376668103
 
内面からにじみ出るものに圧倒され涙しながら、自分もこうやって年を重ねたいと憧れの気持ちでいっぱいになりました。瀬山亜津咲さんの質問に応える演出があって、亜津咲さんの声がとても可愛くて優しくて心地よくて、この方が彼・彼女たちの内面を引き出したんだなぁ〜ということがよくわかりました。2012年からの信頼関係も。
生きてきたことを外にさらけ出せるようになったら、あんなふうに解放されるかもしれない。
 
『KOMA'』コマ、駒。最後にゴールド・シアターのみなさんが前を歩くひとの肩に手を置きながらひとり、またひとりと増えて、ひとりでいる人に一緒にいこうと声かける。笑う。最後は全員で歩いてゆく。笑いあって、支えあって生きる。すごく眩しい笑顔、大きな笑い声が小ホールに響きました。ほんとうに幸せそうでした。笑うことこそパワーだと思ったわ。
今回使用されている音楽はフランス映画や他の外国の映画音楽のよう。とてもかっこよかった〜〜。大好きな選曲。
 

 
バニーのLIVEでご一緒した、とても可愛らしくて素敵な田村律子さんにお会いしてきました〜(声、良くなりますように)。明日と明後日だけお休みで、もう『火のように〜』のお稽古だって。『冬眠する熊〜』から休んでいないみなさん、秋になったかと思ったら夏に戻ったりと激しい季節の変わり目、体調くずされませんように。

 
劇場で会った友人と帰ることに。
(撮影許可取りました)おすすめのわらび餅。
 そしてベトナム夜定食。