ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜から再び まぁるい目をしたきつねの冒険はじまります。すごくおもしろいと思う(第一段の『白狐魔記 源平の風(全5回)』が最高におもしろかった)ので、みなさんぜひ。http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014018.html

NHK FM 青春アドベンチャー『白狐魔記 蒙古の波』(全10回)
9月29日(月)〜10月3日(金) 午後10時45分〜午後11時(1-5回) 10月6日(月)〜10日(金) 午後10時45分〜午後11時(6-10回)
「白駒山に住む仙人のもとで修行し、人間に化身することができるようになったキツネ、白狐魔丸(しらこままる)。時代はくだり鎌倉時代末期。蒙古襲来という日本史上未曽有の国難の中、超常的な「念」の力を身につけはじめた白狐魔丸は、様々な出会いを通じ、人間たちの振舞いを見つめる。元の船を襲う大嵐、異国からのライバルとの壮絶なバトル、そして初めての恋…。児童文学のロングセラーとして親しまれている白狐魔丸の人間探求の物語の第二弾をオーディオドラマ化。」
出演:成河 北村有起哉 千葉哲也 坂本真綾 今井朋彦 坂口理恵 箱田暁史 横田栄司 多田直人 酒向芳 松角洋平 石橋徹郎 赤塚篤紀 内藤裕志 筒井俊作 粟野史浩 荒井志郎 
原作:斉藤洋  脚色:藤井香織  音楽:日高哲英
 
これからのオーディオドラマの予定を見ていたら・・・ 
「さいごの毛布」に劇団チョコレートケーキの西尾友樹さんやハイリンドの枝元萌さん。「産後途中下車」に木村多江さん山口智充さん野間口徹さん など。