ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

おさななじみ 

今日は浦和レッズの試合(vs仙台)でしたが、私はお出かけ。オンデマンドで見られず、ちょこちょこ実況を確認していました。試合は負けてしまいました。仙台にサポートに行かれたみなさま、お疲れ様でした。いつもありがとう。
 
 午前中お墓参りへ。

 ケーキ買って、
 
幼馴染み(母同士が友人でもある)の家へ。行くのは久しぶりでした。駅がきれいになっていてびっくり。
 欣喜で飲茶、ごちそうさまぁ。
 

 
 スパへ。お肌ツルツルよ。露天風呂が気持ちよかった〜。

 いろいろもらって。
 
 ごちそうさまぁ。
 


 
 野菜不足の私のためにってたくさん作ってくれました!大好物のお赤飯も炊いてくれました。一人暮らしのころ泊まりがけで遊びに行くと翌日のお弁当も作ってくれたことも思い出しました。

 帰宅したら鋼太郎さんが半ズボンはいてた!