ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Incubus Japan Tour 2015 


♦2015年3月4日(水)<大阪>堂島リバーフォーラム open 18:00 / start 19:00 
♦2015年3月6日(金)<東京>豊洲PIT open 18:00 / start 19:00
♦2015年3月7日(土)<東京>豊洲PIT open 17:00 / start 18:00
 
なんてことでしょう。先週発表になったというのにJasonのLIVEが楽しくて、見落としていました。ばかばかばかーーーー!!!!!
東京来てくれて嬉しいなーーーーーーーー。
堂島リバーフォーラム http://www.dojimariver.com は水曜の夜なので断念するしかないわ。でも、ここ大好きなABCホールのところじゃない!!
豊洲PIT。新しいホールなのね。スタンディング:3,103名 広いなぁ。http://toyosu-pit.team-smile.org
 
来週のHoobastank、今回は木曜だから行かれなくて悲しいって思って泣いていた私の涙は、うれし涙に変わりました(笑)ごめんなさ〜い。もういろんなことが我慢出来ます。どんとこいです。