ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

マッサン 

 開演時間までお散歩。インキュバスのLIVEもここでやるんだなぁ〜と眺めながら。水曜の夜だから来られないけれど。



  マッサンのノート。字がきれい。
 このホテルにイキウメおすすめの箕面ビール売っています。
 15:13分ののぞみに乗れなかったので、17時台の自由席で。かいしゃのお土産は「ええもんちい」友だちへのお土産は日持ちする「こぶしゃり」を買ったはずが入っていないよーーー(ほんと?どうしよう・・)自分に551の豚まん。

 
 帰宅して友だちからのお土産の糸切餅をいただきました。とても美味し〜い。