ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

私の中のドラマ・グランプリ 

見たドラマが少ない(少なすぎるほどかも)ので、ほんとに個人的に好きだった役。
好きな男優賞:朝ドラ『花子とアン』の「嘉納伝助」、『MOZU』の「中神 甚」を演じた吉田鋼太郎さん。昨日お誕生日でした。ステキな56歳。
好きな女優賞:日曜劇場で『ごめんね青春!』で「蜂矢りさ」先生を演じた満島ひかりちゃん。ハチヤ先生のinstagram楽しみでした。http://instagram.com/gomenne.88

ドラマは日テレ『トクボウ 警察庁特殊防犯課』。朝倉草平(伊原剛志さん)とエプロン姿が可愛かった辻 恵一(松下洸平くん)叶 美由紀(安達祐実ちゃん)がよかった。最終回でツルイ警備代表役の吉田鋼太郎さんが伊原さんに縛られて驚きました。なので、もう何がきても驚きません。
『MOZU』は怖かったけれど、「新谷和彦・新谷宏美 役」の池松壮亮くんが凄かった。キレキレの悪者を演じた鋼太郎さんの「中神 甚」の上司「東 和夫」を演じた長谷川博己くんも私は好き。ぴろきくんの変態な役、好きだわ。チャオ。
BSの『植物男子ベランダー』の田口トモロヲさんも好き。