ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

私たちが大好きだったトミーが監督に 

スロバキアの1部リーグFK DAC 1904 ドゥナイスカー・ストレダは17日、新監督に元浦和レッズのFWトミスラフ・マリッチ氏が監督に就任したことを発表した。』http://www.footballchannel.jp/2015/01/19/post67010/
マリッチ氏は2005年に浦和に在籍。FWとしてリーグ戦13試合に出場し、8得点を挙げている。しかし、期待されていたほどの爆発的な得点力がないとして、当時の社長犬飼元昭氏の意向で半年だけの契約を言い渡された。』
たった半年しか在籍していなかったけれど、誰よりも愛された選手だと思う。いつでもマリッチという文字を見ただけで泣きそうだったもの。
 
ここの前の日記に。(放置してあるので広告が載っていて見づらいですが)
懐かしい天皇杯で愛媛まで遠征したときのこと http://d.hatena.ne.jp/arida/20051210
天皇杯準々決勝 浦和 vs 川崎F http://d.hatena.ne.jp/arida/20051224
天皇杯決勝  http://d.hatena.ne.jp/arida/20060101
ありがとうトミー 500人がお見送りしたお別れの朝 http://d.hatena.ne.jp/arida/20060102
レッズのドイツ合宿でトミーと会った啓太 「啓太秘話としては、成田でトミーのために日本酒と、漢字Tシャツを買っていたらしい。「ゼッテー喜ぶよ!トミー、こういうの好きだもん」とニンマリしながら選んでいたんだって。→『一番』と『侍』で迷って『侍』にしたらしい。トミーは喜ぶ顔が思い浮かぶ〜もちろんぎゅっとハグつき。」http://d.hatena.ne.jp/arida/20060627 http://d.hatena.ne.jp/arida/20060628