ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハムレット明日初日 

明日『ハムレット』初日(明日行かないけれどドキドキ)ということで、慌てて会社の新聞コーナーへ。廃棄する束から新聞拾ってきた。
  16日の日経 文化往来。

17日に産経ニュースの記事すでに載せたかな? http://www.sankei.com/entertainments/news/150117/ent1501170007-n1.html
「僕ももう32歳。次のステップに進むには蜷川さんとシェークスピアで、と考えた。集大成には早いけれど、一つの区切りをつけたかった」
「きっかけは平成24年2月、同芸術劇場の若手劇団「さいたまネクスト・シアター」
私も「演劇というもの(まだぼんやりとしていた)」が好きになったきっかけは蜷川さん演出の藤原竜也くん初舞台『身毒丸』で。川口覚くんの7代目ハムレットに心を全部持っていかれたので、今回の新演出、竜也くんの「新しい解釈のハムレット」が楽しみでなりません。
 
「愛が大きければ心配も大きく、いささかなことも気にかかり、少しの心配が大きくなるところ、大きな愛もそこに生ずるというものだ。」(ハムレット

上演時間は約3時間30分。