ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ムッシュポツネン、お疲れさまでした。 

この前のうらんちゃんに続き・・「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」パリ公演を観た方の感想。
パリに住むエステティシャンさんの感想と写真(エッフェル塔が写っている写真がステキ)。http://www.madamefigaro-wlp.jp/75017/archives/post-149.html
「相方の片桐仁さんのラジオを長年聞き続けている」ということはエレ片ファンの方!「フランス人のお客さんほうが多いくらいでした。」って。
パーティーに参加されたようなのでご覧になったのは初日かな?
 
千秋楽を終えて、賢太郎さんのmessage15.2.2 [MON] http://kentarokobayashi.net/message.html
『「Poétique/ポエティック」でした。「詩的」ということです。なるほど、悪い気しない。』『僕の作品も「ジャンルに属さない珍しさ」ではなく「質の高さ」で評価していただけたと感じました。泣きそうです。』
 
         ロンドンへ。いってらっしゃいムッシュポツネン。