ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台「プルートゥ PLUTO」レビュー 

木俣冬さんのレビューがステキ。舞台写真もいっぱい。あ〜もう観られないけれど、あれもこれも全部思い出せます・・これからもずっと心に残る舞台プルートゥhttp://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/
『俳優でありダンサーでもある森山未來のアトムは、高性能な肉体に繊細な心をもった、まさにアトムだった。戦闘シーンの彼のダンスは、アトムの優れた能力を感じさせる。森山の揺らがない胴を軸にして脚が床と正しく平行になってスライドしたり回転したりする時、その速度と勢いは、日常を飛び越える。』『動の森山のほかに、静の森山もあって、黙って佇んでいる時は、浦沢直樹の漫画から立ち上る空気を身にまとっているようだ。外観がとりたてて浦沢直樹の描いた絵に似ているわけでもないし、まして似せているわけでもないと思うが、例えば、横顔の傾き具合(そこになんとも言えない叙情性がある)などが、漫画に似ていて、原作を知っている者としては驚かされる』
2〜 http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/pid_2.html http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/pid_3.html http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/pid_4.html http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/pid_5.html http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1422874491004/pid_6.html