ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ジョン・ケアード演出『十二夜』5回目★★★★★ 

 
「わ。可愛い・・成河くんのお誕生日「十二夜」、私も観てきました。お誕生日おめでとうも言えました。そして、マイ楽でした。もうフェステに会えないのはさみしい・・・。雨の日も風の日もヘイ、ホウ、歌うわ。お写真、公式Twitterから借りました。http://p.twipple.jp/rBHzS」とさきほどtweet
 
今日はB列。
ジョンが「ぼくのパックを見つけた」と言った『夏の夜の夢』、きっと、この『十二夜』はフェステがいちばんに決まっていたんじゃないかなぁ〜。だって『夏の夜の夢』の初演のときすでに「ぼくのフェステはsonghaだ」と思ったのだと想像できます。
私のパックも成河くんだし、私のフェステも成河くんだもの。ジョンがシェイクスピア・シリーズを公演し続けていってくれますように。
 
シェイクスピアのせりふ、言葉遊びも存分に楽しめる、正統派の『十二夜』、東京は30日まで。お時間のある方はぜひぜひ〜。美術・照明・衣装も素晴らしいです。これぞThe Shakespeareです。
 
(成河・スタッフ オフィシャル)のお誕生日tweetより
十二夜』キャスト、スタッフの皆さんにお祝いしてもらって嬉しそうな成河くん。ひらひら襟つけていないときのフェステの衣装です。https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/581003151802646528
楽士の皆さんが生演奏 https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/581003709536059392
脳内ポイズンベリー』のスタッフの皆さんからも愛されてる。https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/581004611311439872 
 
 (『十二夜』公式)tweetより
「今日は成河さんのbirthday❤事前にこっそり打ち合わせして、マチネ公演終りにサプライズでお祝いしました!オケメンバーの協力もあって、豪華に生演奏です✨成河さん、おめでとうございましたっ! 」(『十二夜』公式) https://twitter.com/TOHO_12ya/status/581087139473055745
ケーキを持つ係りに任命されたW船長。https://twitter.com/TOHO_12ya/status/581093219401904129
 
成河くんの後ろにかかっているのは「恋に悩めるオーシーノを演じる小西の憂いをたたえた姿が魅力的だ。ゴールドの重みのあるガウンをはおり、煌びやかな椅子に身を預け、うるんだような瞳でオリヴィアを想う様子は絵画のよう。浮世離れした風情を漂わせる。」ガウンですね。(稽古場レポートより)http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/cat_33405.html
 
 毎日新聞夕刊の劇評は『十二夜』(小玉祥子さん)『秀逸なのが成河の道化フェステ。体の切れがよく、相手によってセリフを変化させ、全てを俯瞰する狂言回しの役割も果たしている』
 
音月桂が男女二役に挑戦 ジョン・ケアード演出『十二夜』がラストスパート!」http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/03/25.php
 
 ファン友さんからいただきました。どうもありがとう!!