ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

蜷川さん 

 昨日の日経夕刊の平幹二朗さんインタビューがとてもよかった。
 
演出家・蜷川幸雄(1)http://www.sankei.com/entertainments/news/150330/ent1503300004-n1.html
演出家・蜷川幸雄(2)http://www.sankei.com/column/news/150331/clm1503310013-n1.html
演出家・蜷川幸雄(3)http://www.sankei.com/entertainments/news/150401/ent1504010005-n1.html
演出家・蜷川幸雄(4)若者の劇団には古典劇を 『〈4月5日からは、シェークスピア作品「リチャード2世」が開幕する。彩の国さいたま芸術劇場さいたま市)がシェークスピアの全戯曲を上演するシリーズの第30弾として、初の「ネクスト」の公演。「ゴールド」も出演する 無名の若者たちで、新しいシェークスピアを作れないかと思っているんです。せっかく劇場が2つの“手段”を抱えているのだから、それを生かす。2つの劇団は、一種の大家族主義のようなところがあって、お弁当をあげっこしたりして、みんなが支え合う。ネクストの若者は、ゴールドを手伝うだけで社会を知るんです。現実の家族では無理でも、フィクションなら解放される何かがあり、自分の親にまで想像力が膨らめば狙い通り。そういうことも使いながら、集団の真ん中に古典劇を置きたい。』(聞き手 飯塚友子さん)http://www.sankei.com/entertainments/news/150402/ent1504020003-n1.html
 
5日はB'zのLIVE-GTMなので私はまだまだ先。きっと配役もう発表されているよね。ドキドキだーーー。