ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リチャード二世 

今夜『リチャード二世』の幕が開きますね。初日おめでとうございます\(^o^)/
上演時間3時間15分予定(一幕 1時間30分/休憩15分/二幕 1時間30分) http://saf.or.jp/arthall/stages/detail/2040
配役、どうなったんだろうーーー気になるーーー。川口覚くんがもういないので、前みたいに胃が痛くなるほどではないですが、ネクスト・シアターのみんなのこと(4期生になると顔知りませんが)応援しているので、やっぱりチクチクするわ。
 
竪山隼太くんがヘンリー・ボリングブルック(トマス・モーブレーから変更)。
https://twitter.com/hayata_tateyama/status/584528576852037632
実は松岡和子先生の講義で聞いていたのですが、本を読むとリチャードの従兄弟役、ぴったりの気がします。隼太くん、よかったーー。松田くんのことを思うと切ないですが、彼もとても重要な役よ。白川くんはどうなったかな〜。
 
今夜、私はB'zのLIVE-GYMです。
『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』のチケット予約も完了。チケットといえば、昨夜は悪い芝居の電話予約しました。山崎彬くんの声、優しかった〜〜。前にお会いしたこと、ちゃんと覚えていてくれました。あと、私の愛するブランドンのアイコンも。