ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さいたまネクスト・シアター第6回公演『リチャード二世』2回目★★★★★ 



 イザベル 佐藤 蛍ちゃん回。 正面席3段目の階段の左側。
1回目の一昨日は遅刻したため、蜷川さんならではの観客をおおーっとさせるオープニングが観られなかったので今日は最初から観られてよかった〜。全員が羽織袴・黒留袖姿、ゴールド・シアターのみなさまが座る車椅子をネクスト・シアターのみんなが押して出てくるオープニングは圧巻。合図の音楽が流れてゴールドの皆が車椅子から立ち上がり全員で踊るタンゴ。次の合図で竪山隼太くんと鈴木彰紀くんがタキシード姿になり踊るタンゴ。二人ともスーツが似合う体型でダンスが上手いので素敵です。男どうしの官能的なタンゴは、その先を予感させる魅力がありました。