ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

何十年ぶり? 

夜、とある出版社時代(私の所属は英文広告部でAnnual Reportのデザインをしていた)の仲間たちと何十年ぶりかで集まりました。楽しかったーーーーーー。地元が近い友人とはしょっちゅう会っているけれど、年賀状だけの付き合いにになっていた友人や、誰かのお祝いの席以来の友人、ほんとに何十年ぶりかだった友人(あ、元同僚って言うのかな)と集まれて嬉しかった。Facebookのおかげかな
たわいもないおしゃべりは会っていない時間をびゅーんと近づけてくれました。みんな20代だったあの頃へ。

次回は、今日仕事で来られかったひとや、今日来た彼らと社内結婚した友人たち、連絡取れなかったひとたちに会えますように。

 北青山
 セントグレース大聖堂


 VINO BUONO http://vino-buono.jp