ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アドルフに告ぐ キャストコメントムービー   

開幕が近づいてきました。今日から原作漫画を読み始めました。(やっと💦)面白い!仕事しないで読みたいくらい面白い!私は漫画が苦手なのではなく、劇画タッチとか少女漫画の目が異常に大きいのが苦手なのです。スヌーピーとかサザエさんとか、「ピンポン」の松本大洋さんとか「きょうの猫村さん」のほしよりこさん、などの漫画(絵)は大好きですから。手塚治虫先生の漫画は小さいころにアニメで慣れていることもあり好きです〜。と、いうわけで、「アドルフに告ぐ」の原作を読み始めたわけです。
キャストコメントムービーが更新されています。 http://www.adolfnitsugu.com/movie.html
 成河くん ←また新しい成河くんに会えます!こういう顔、初めてかも。カウフマンの正義とは・・。
厳しい役なんだろうなぁ〜 トラねこになるときにリフレッシュしてほしい。
 
 「ママ ぼく日本人かい? ドイツ人かい? できればドイツ人がいいよ… ドイツ人として 祖国のために 総統のために ナチスのために 血を流し 戦って死にたいよね ママ ぼくはドイツ人だ!!」(アドルフ・カウフマン)https://twitter.com/Tezuka_adolfbot/status/602825480358612992
 
「総統は偉大すぎます あの方は 世界最大の革命家で…偉人で天才で…近寄りにくいところがあります …そう…誰もかれもあの人の前では威圧されたネズミのようにおびえます その総統が…エヴァ・ブラウンのひざ枕で 子どもみたいに安心して眠るのです」(アドルフ・カウフマン)https://twitter.com/Tezuka_adolfbot/status/603142618407514113
 
 𣴎橋洋くん
 松下洸平くん 「ジャングル大帝」私も大好き!!単行本持ってた!
最初は「リボンの騎士」だったかな〜ソノシート買ってもらった記憶が(古いねーー)
 
「カミルカミキル」カミル少年@洸平くん(24日) http://www.kouheiweb.com/?p=diary&di=1068460
あ。谷田さんのtwitterに洋くん。すごい顔っ! https://twitter.com/Magnoliarida/status/602774733432590336