ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

#アドルフに告ぐ 

『初、通し稽古でした!! 今日の洋さん演じるヒトラーが「なぜ、正義が負けるんだ…」とうずくまる姿がとても惨めで哀れで、なんて言葉にしてよいかわからなかった。ああゆう人を前に声をかけられるエヴァって、とてもすごいんだと思った。』薄平広樹さんのtweethttps://twitter.com/USD_hiroki
 
『通し稽古、2回目!「アドルフカウフマンは道化でござい!」って、凄い言葉だと思った。必死に客観的になろうとして出てきた言葉がそれ。不思議なくらいに、成河さんが口にすると、本当に道化という言葉のチョイスがぴったり。成河さんも道化なんだなー。。』薄平広樹さんのtweethttps://twitter.com/USD_hiroki/status/603182483236986881
 
   なんか鳥肌たった。
 
『そして、あなたにこの芝居の目撃者であってほしい。』梶原航さん https://twitter.com/wataru_kaji
 
『本日も通し稽古。昨日の通しで見えたモノが良い変化となったシーンが多かった。あと二回となった通しも、見逃さす、感じ逃さず臨もう。ところで今回KAAT では、高校生以下は千円で観られると言うじゃないかッ! 拡散希望! 交通費使ったとしても随分とお得じゃないかッ!』市川しんぺーさん https://twitter.com/itikawasinpei/status/603202757781098496
高校生以下は千円、U24チケット(24歳以下)4,750円ですってーーー!http://www.adolfnitsugu.com