ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

人喰い大熊と火縄銃の少女 

川口覚くん情報嬉しいな。オーディオドラマです。
青春アドベンチャー「人食い大熊と火縄銃の少女」(全10回)http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2015014.html
NHK FM】2015年7月13日(月)〜17日(金) 午後10時45分〜午後11時(1-5回)、7月20日(月)〜4日(金) 午後10時45分〜午後11時(6-10回)
【作】オカモト國ヒコ 【音楽】澁江夏奈 【スタッフ】演出:小見山佳典 技術:西田俊和 佐伯悠 音響効果:石川恭男
【あらすじ】「極寒の風吹きすさぶ北の果ての開拓村。「あの熊を撃ち殺して」と言う少女の声が風の中に響いた―――。食い詰めた挙句ついに極寒の辺境に辿り着いた流れ者・五平(26)は、ある開拓村が一頭の熊によって全滅させられたという話を耳にする。熊はかつてないほど巨大かつ凶暴で、警官隊が山狩りをしたが、逆に襲いかかられ多くの死者が出た。村で生き残ったのは15歳の少女・凛(15)一人だった…。今だ人を受け入れぬ辺境の過酷な自然の中、それに抗う人間の営みを描きつつ、一人の少女と四人の男たちが必死に「生」に立ち向かう姿を描く冒険ファンタジー。」
 Superfly『On Your Side』Music Video(川口覚くん出演)
ふたがしら』も今夜から。