ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『100万回生きたねこ』製作発表つづき4 

まだまだいきます(笑)
★げきぴあ ミュージカル『100万回生きたねこ』製作発表レポート http://community.pia.jp/stage_pia/2015/07/100neko.html
★シアターガイド『インバル・ピント&アブシャロム・ポラックの印象について、二人は「すごくオープンで温かい人。初対面だけど家族のように接してくれて、何でも相談したくなるくらい(笑)。稽古が始まれば厳しい面が見えてくるかもしれないけど、身を任せたくなるようなお二人でした」(成河)、「本当に面白い方たちで、頭で考えるのではなくて、まず声を出してみたり動いてみたりと、今までやったことのないことばかりだったので、これからのお稽古ですごく楽しみにしています」(深田)と、それぞれに振り返った。』http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/07/01_03.php