ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『100万回生きたねこ』稽古場レポート 

 イープラス「開幕間近で期待が高まる、成河と深田恭子主演のニューバージョン『100万回生きたねこ』の稽古場を直撃!」(取材・文=田中里津子さん)http://etheatrix01.eplus2.jp/article/423510399.html

「深田が歌う1曲目『女の子なんて』は可愛らしくてちょっぴり切ない雰囲気の歌詞に、耳に残るメロディーがとても印象的だ。そして棚から転げ落ちてくる、とらねこ。ピンと立った耳つきの帽子に長いしましまシッポがついた稽古着の成河は、慌ててベッドの下へとすべりながら逃げ込む動きがまさに猫のよう。第一場と第二場をつなぐパフォーマンスにしても、しなやかでコミカルな成河の身体表現の豊かさには思わず舌を巻いた。」
わぁ〜〜〜

 セットは前回と同じね。観やすくなっていればいいのだけれど・・・

深田恭子ちゃんは、まだ「女の子」というより「OL」に見える・・・。本番に期待しよう。(あまりにもひかりちゃんの「女の子」と「白ねこ」が好きだったので、どうしてもこういう見方になっちゃってます。ごめんねーーー。)とにかくインバルとアブシャロムを信じていよう。