ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ウーマン・イン・ブラック<黒い服の女>』2回目★★★★★

 PARCO劇場へ。

今日はC列。2回目なのにすごく怖くて、何度か飛び上がり、そして、すごく面白かった。
こう書いていてラスト場面を思い出して、また怖くなってしまった。

原作読もうかな。映画も観たい。

Mac修理中のため、iPhoneで文字を打つのが面倒なため、書けない(^_^;)

勝村政信さんと岡田将生くん、素晴らしいです。劇中劇のたびに舞台上で着替えたり、セットの一部や小道具(車になったり馬車になったり電車になったりするチェスト)を動かす岡田くんだったり、冒頭で眼鏡をかけたときガラリとかわった勝村さんだったり、
何か書きたいのに〜〜 (T ^ T)