ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

りょんりょん感謝祭★★★★★ 

 どこでも遭遇すると嬉しいレッズのエンブレム。  久しぶりの西麻布。モンスーンカフェが権八になっていました。
夜はりょんりょんのイベント「Ryosuke Miura LIVE TOUR 2015感謝祭」に行ってきました。久しぶりです。
 会場は西麻布BERG&WEST
なんと・・・整理番号が一桁だったので(250〜280人くらいいたのかな?)(とても好きだけれど、舞台中心に好きな私がこんなに良い整理番号をいただきまして)最前列に行ってしまいました。ファン層が幅広いので問題なかった〜。ファンも日本各地から来ているようで札幌の方や九州の方もいました。
今までは可愛いーーーー😍と思っていたのですが、今日はかっこいいーーーー😍でした。浴衣で登場したりょんくんは、近くで見ると大人っぽくなっていて(まぁ大人なんだけど)細いけれど筋肉ちゃんとついていて、大きかった。髪が短くなったから気づいたんだけれど、お父様に似てきたね!今までずっとお母様似だと思っていたので、今日は「大人の男」という感じでそれも新鮮でした。浴衣も似合うし・・帯がうまく結べなかったらしく「後ろは見ないで」と言うりょんくんは可愛かった〜。スタイリストさんもつかないイベントにファンのために浴衣を着ようって考えてくれたことがまず嬉しい。
 
司会はニコ生のときのRioさん。乾杯のあと、30分くらいLIVE映像にリハーサルやオフショットが入っている映像を流して、それからクイズだとかトークをたっぷり。最初の人数当てクイズのときは、センターにある柱の前に移動しました。2回目、3回目のクイズはファン5人vsりょんくん&ダンサーズのおふたりと、それがなかなかのLIVE地トリビアでした。
たくさん乾杯して楽しかった。クイズに勝っても負けても飲むりょんりょん。ビールで乾杯して、クイズでテキーラ続けて3杯飲んで、それからビール飲んで・・ほんのちょっと酔っている感じが可愛かったね。
素直で、かなり負けず嫌いで、やっぱり可愛い😍 ダーツが上手くできなくてダーツバーに夜から翌日夕方までいたとかも・・。
帰りがけに「舞台行くね〜」と言ったらあたたかかった。そして出口を出るときにも階段の上からお見送りしてくれて、ラッキーでハッピーな夜でした。みんなで飲む機会を1年半で実現してくれたりょんくん、次は畳の上でみんなで飲みたいって、最後に言っていました。
ヴェローナ、楽しみだなーーーーーー。
 
そんなりょんりょんの次の舞台『ヴェローナの二紳士』の記事。
男性だけのシェイクスピア喜劇に三浦涼介が燃える http://theater.favclip.com/article/detail/4824887088644096