ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ杯 準々決勝 第2戦 浦和レッズ 3−0(前半0−0) アルビレックス新潟 


水曜日に行われた準々決勝第1戦が5−0で完敗だったので、今日は5点取ったら延長戦、6点取ったら準決勝に進める試合でした。6ゴールしないといけないのに前半はフォワードも仕事させてもらえなかったレッズでした。なのでハーフタイムに帰ってしまうひとの姿も・・。でもね。後半交代で李が入ったら、ぴったりマークされていた武藤くんが機能し始め、人もボールも動くようになったレッズでした。
ギシがいて、加藤くんがいて、西川周ちゃんが入ったので出場機会に恵まれなかったGK大谷くん、浦和入団10年目での埼スタデビューはナイスセーブも度々あり、無失点でゴールを守りました。よかったーーー!!周ちゃんも、安心して留守をまかせられるね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2015年9月6日(日) Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第2戦 雨 主審:松尾 一
浦和レッズ 3−0(前半0−0) アルビレックス新潟(19:04/埼玉スタジアム/16,781人)
得点者:55分 阿部勇樹、58分 李 忠成、70分 阿部勇樹
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日はゲームに勝ちましたが、ナビスコは敗退です。でも、後半よい試合が観られたので、この3ゴールがリーグ戦に繋がることを信じて、今日はぐっすり眠れます。次は11日、金曜の試合なので私は応援に行かれませんが、勝利を信じています。
 今日は試合前に早めのお夕飯。