ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

NINAGAWA・マクベス初日 

『NINAGAWAマクベス』初日おめでとうございまーーーす。http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_macbeth.html
http://hpot.jp/stage/ninagawa-macbeth
1幕:1時間20分 休憩:20分 2幕:1時間5分 合計:2時間45分
 
お父さまのマクベスゲネプロを息子さんと観に行かれた実花さんのinstagram https://instagram.com/p/7TnaP0gIdg/
「いやぁ、仏壇の中で芝居するのって緊張するなぁ…って言うか、〜」とバンクォー橋本さとしさん。https://twitter.com/3104shHoney/status/640467274495713280
 
(以下、夜追記)
『「初演が凄かったとか過去の話はいいんだ。美化しなくていいんだ。今回のマクベスが最高なんだよ。だから俺を信じて自信を持ってやってくれ」その蜷川さんの激励に皆が奮い立ちました。』と劇団AUNの慎平さんtweethttps://twitter.com/tonpei0523/status/640901451355525120
 
今日観た友人から「まるで絵巻物を観ているようで、すごい」と感想メールをもらい、ネクスト・シアターの白川大くんのことも。「マクベスの側近のシートン、よかった」とのことなので、楽しみが倍増です。他のネクストのみんなもそれぞれ見せ場があるらしいし、田村律子さんも出ているので、あーーー早く観たいな。