ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アマヤドリ『すばらしい日だ金がいる』★★★★★  

 で、夜は吉祥寺シアターへ。
 
吉祥寺シアターにてアマヤドリ『すばらしい日だ金がいる』観劇。相変わらず難しいので正解はわからないし、受け止められたかわからないけれど、面白かった。乱舞の最後の母と娘のダンスからのラストシーンにジンと沁みました (T ^ T)  イナゴくんの虫にホッと一息。 ん、で、このタイトルは?」と帰りの電車でtweet

私は以下の『すばらしい日だ金がいる』公演宣伝動画は観ていきませんでした。なので新しい演出がとても新鮮でした。舞台四方囲みの客席というのも新鮮で、内容は重いものでしたが、閉塞感がなく風通しが良い舞台でした。