ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『100万回生きたねこ』再演/大阪公演★★★★★ 

 ホテルのスパから戻ってくつろいでいます。iPhoneで文字を打つのはとても大変なので、さっとメモ程度に。眠たいし(-_-)zzz
 

 早かったのでお茶しに。
 すごい、2000円のモンブラン。 
 シアターBRAVA! 2日目。
 
成河くん、気合い入ってたわ〜〜(^O^)1幕のとんがり具合が東京以上。孤独なトラねこが愛することを知る2幕、どんどん変わっていく心の中が手に取るようにわかり、ギューッと心が掴まれました( i _ i )
 
2幕、深田恭子ちゃんの白ねこがとても良くてね。成河くんのトラねことのダンス、恋愛して寄り添って生きた人生をしりとりで紡いでいく時間が永遠に続いていけばいいのに。恭子ちゃんの「ごめん」から涙が止まらず。東京から一カ月も空いたのに、恭子ちゃんの歌声の表現力がすごく上がっていました。すごいなーー。自信がついたのね。頑張り屋さんだ。恭子ちゃんの歌で泣いたのはじめてでした。
 
そして、最後、白ねこが死に、泣きじゃくるトラねこの嗚咽、なんて切なくて悲しい涙なの( i _ i )切ないけれど優しいラスト。命は永遠ではないのだから、誰かを愛し、愛されて死ねたらいいな。
 
3回目のカーテンコールはスタンディングオベーション深田恭子ちゃんが両手を顔にあて泣いている(可愛い😍)横で泣き真似するお茶目な成河くん。
 
正直なところ、今日の1幕は舞台の上と客席とが通じ合っていない感じでした。空気がパキッと分かれていたような。これミュージカル?って、戸惑っていた空気。(席にもよるかな)
でも、2幕が素晴らしく良かったよーー。だから拍手が鳴り止まず、スタンディングオベーションになったのだと思います。
 
]  秋の花たち。
 明日は大千秋楽。素晴らしい日になりますように。