ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

埼玉アーツシアター通信 No.60

 埼玉アーツシアター通信にマームとジプシーの藤田さんや森山未來くんが載っていて、新鮮。蜷川さんの写真が一枚もない号なんてそうないよね。
  
No.60 デジタルでも読めます。http://www.saf.or.jp/press/2015/060/
バックナンバーも読めますよー。http://www.saf.or.jp/catalog/
 
『DUST−ダスト』楽しみだなぁ〜。
死刑執行中脱獄進行中』は明日初日ですね。「「こんな表現の方法もあるんだ」と、終始衝撃を受けっぱなし…何度でも観たくなる!」とチケットぴあさんtweethttps://twitter.com/gekipia/status/667376959601512448
ああ・・試合と重なってしまったので22日G列手放したのよねぇ・・(しかたない、大事な最終節だもの) 
 
 
まだ第3セットだけど、錦織くんvsフェデラー、いい試合だ〜。 錦織くん、素晴らしいよ。いい顔してる!
大接戦の結果、フェデラー勝利。だけど、とても素晴らしい試合でした。準決勝ならず・・悔しいね!!
私はこのBestゲームを見られて、よかったよーーーーー。