ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

西瓜糖第4回公演『モデル』1回目★★★★★ 


「中野テアトルBONBONにて、西地修哉くん出演中の西瓜糖『モデル』観劇。おもしろかった!このキャストのお芝居を中野で観られる贅沢さ。濃厚すぎて、本当に疲れた。これ、1日2ステって😱 修哉くん、皆さま、特に有川さんなんて千秋楽までどうかご無事でと、祈る気持ち。もう一回観ます。」と帰りにtweet
 
作:秋之 桜子 演出:松本 祐子 
出演:有川マコト(クレイ) 小林大介花組芝居) 斎藤歩(ノックアウト) 釈八子(tsumazukinoishi)
西地修哉(ヘリンボーン) 弘中麻紀(劇団ラッパ屋) 山賀晴代(懸樋プロダクション)、奥山美代子、山像かおり(西瓜糖/文学座
「大正時代 軽井沢の別荘 静かな森の中の一軒家 閉ざされた空間で 出会う男と女 彼らの出会いは 何を描き出すのか 今年の西瓜糖は……冬」http://suikato.web.fc2.com/biidoro.html
 
昼ドラを2時間に凝縮させたみたいな人間ドラマ。(昼ドラ、見ないけれど・・イメージね。笑)とにかくキャストの皆さまの熱量がすごくて、観るほうも力が入ってしまいました。
しいて言うなら照明の切り替えがもう少し滑らかだったらな〜と思ったくらい・・。

帰りに修哉くんにご挨拶。小劇場の舞台をはじめて観たのが修哉くんたちの726だったので、一生大切にしたいと思っているのご縁なのです。サインをお願いすると恥ずかしがるのも何年もずっと変わらない(笑)