ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KENTARO KOBAYASHI WORKS 更新 小林賢太郎のしごと 

『うるう』稽古中。
  世界でたったひとりの余った人間「うるうびと」が、
  森のなかで、ひとりの少年と出会うお話。
  小林賢太郎演劇作品史上、最高傑作との呼び声が高い作品です。
  来年、うるう年の2月29日まで、全国9カ所で上演されます。
  ぜひ会場で、生のチェロの音色とともに物語をお楽しみください。
 
前回のうるう年、『うるう』、大好きでした。ヨイチ にまた会えます。
 
1月1日(12月31日深夜)Eテレ『 テクネ 映像の教室 』" せつめいテクネ " というコーナーで
0:20 「時間操作」
0:35 「プロジェクション」
0:50 「だまし絵」
 
賢太郎さんmessageも更新「東京青山スパイラルで開催された展覧会『小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展』が、今度は福岡で開催」
小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展 http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1198.html
「会期はなんと、2016年1月21日から3月13日まで。たっぷり53日間やります。しかも、開催期間中は、チケット一枚で何度でも入場できます。せっかくだから、なにかちょっとずつ変化させてみようかな……。会場は、天神のビル「イムズ」にあるARTIUMというギャラリー。「アルティアム」と読みます。街の中心部にあり、とてもにぎやか。観光がてら、全国からのお越しをお待ちしております。小林賢太郎