ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんが『エリザベート』に出演! 

東宝 ミュージカル『エリザベート』にルキーニ役で出演!!のお知らせが届きました。
 
      成河くん、エリザベートご出演 おめでとうございまーーーーーーーす\(^o^)/
  
春につづき、夏もミュージカルですね。大変な挑戦だと思いますが、きっと沢山もがき苦しみながら高い壁を乗り越えて、すごいものを見せてくれると信じています。
エリザベート』はミュージカルファンにすごく人気があるのでドキドキと同時に楽しみ。
お昼にtweetしたら、(私はただのファンだけど、応援しているのを知ってくれている)みんなにおめでとうって言われて嬉しかったーーーーーー。
トート役のしろたんファンの友達に聞いたら「ルキーニはずっと出っ放し歌いっぱいの狂言回しで影のトップ役なのよーー!」とのこと。
「成河くん、オーディションで認められたのね。歌がかなり上手いんじゃない?良かったねーー」って嬉しいメッセージもらいました。

成河くんの演技力・表現力、身体能力の高さ、歌の上手さ(ミュージカル発声特訓中!)は保証いたします!
演劇のことしか考えていない人ですから、きっとエリザベートファンの皆さまに愛されるルキーニを演じてくれることと思います。
期待していてくださいませ(^O^)

なんなら、『グランドホテル』も観てくださいね。主演ですから!http://musical-grandhotel.com
 
 公式サイト http://www.tohostage.com/elisabeth/
 
 平日の昼間が多いーーーー。歯止めになっていいけれど。
 
「成河、人気ミュージカルで大役「見たこともないものをつくりたい」スポーツ報知
「ヒロインのオーストリア皇后エリザベートの暗殺者ルキーニ役に抜てきされた。東宝ミュージカルでは、2000年の初演から俳優・高嶋政宏(50)が演じ、昨年は歌舞伎俳優・尾上松也(30)が起用されてきた大役に「世界観が完成しているで自分がどこまでできるか悩んだけど、稽古で少しずつ作りあげていきたい」と意欲。山崎育三郎(29)とWキャストで、自身初の帝劇の舞台に「大きな舞台で大きな役を任せていただき感動です」と語った。」http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151216-OHT1T50085.html
ついでにスポーツ報知の以前の記事「成河、4月にミュージカル「グランドホテル」主演」http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151113-OHT1T50216.html

成河くんは『十二夜』で道化フェステを演じました。ヘイホー!
 
 ミュージカル『100万回生きたねこ』の製作発表で歌唱披露した成河くん。

 アイスクリーム断っていたわけでは全然ないけれど、成河くんのエリザベート出演のお祝いだからハーゲンダッツ。リッチカスタード!母が作ってくれたアイスクリームの味と似てる。バニラが食べられないから卵たっぷり入れて作ってくれました😋