ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾は『尺には尺を』 

シェイクスピア戯曲全37作品まであと少し。蜷川さん、頑張ってーーーー。
『尺には尺を』2016年5月25日(水)〜6月11日(土) http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/3329
あらすじ『舞台はウィーン。この街を治める公爵のヴィンセンショー(萬長)が、領地での全権をアンジェロ(藤木直人)に委任し、国外に出かけた。実はヴィンセンショーは修道士の姿に変装し国内に留まり、権力が人をどう変えるのか、観察したいと思っていたのだ。ヴィンセンショーの統治下で法に寛容であったことに不満を持っていたアンジェロは、街を厳しく取り締まる。折悪く、クローディオという若い貴族が、結婚の約束をした恋人ジュリエットを妊娠させてしまう。厳格な法の運用を決めたアンジェロは、「結婚前に関係を持つことは法に反する」と、彼に死刑を宣告する。クローディオの友人ルーチオは、修道院にいるクローディオの妹イザベラ(多部未華子)を訪ね、アンジェロに会って兄の死刑の取り消しをするように頼む。兄思いのイザベラはアンジェロに面会し慈悲を求めるが、何とアンジェロはイザベラに恋をしてしまい…。』
藤木直人多部未華子 / 原康義、大石継太、廣田高志、間宮啓行、妹尾正文 岡田正、清家栄一、新川將人、手打隆盛* 、松田慎也* / 立石涼子石井愃一、萬長 ほか
多部ちゃんがヒロインです\(^o^)/
ネクストからは手打くんと松田くんも出るねーーー。きっと他にも出るよね。