ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

PARCO PRODUCE『ツインズ』2回目★★★★★ 


 デパ地下で蟹入りコーンスープと初めて食べた干しエビと黄ニラの油麺を食べてPARCO劇場へ。
 
やっぱり好きだな。セリフが好き。そして間がいいな。感想は1回目と大方同じだけど、シアターコクーンでの『マクベス』以降の長塚さんに「うーーん」と思っていたので、今回嬉しかった。
1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20151211/1449852560
イラのとった行動や最後のタクトのことなど疑問は残るけれど、電力が切られ、あれは最後の晩餐だったのかしら。
今回A列(4列目)真ん中だったので、前回最前列の端っこで見切れていた表情がよく見えた。タクトと親子みたいだと言われたときの鋼太郎さんの顔とか・・。やっぱりね。
タクトはキレのない葉山くんでいいと思う。
それにしてもボンゴレのニンニクがいい匂いだった〜。