ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は、天皇杯 準決勝 柏レイソル戦。13時5分キックオフ!!がんばれ浦和レッズ
 
昨日、小林賢太郎「うるうのもり」と「こんな舞台を観てきた: 扇田昭彦の日本現代演劇五十年(扇田昭彦の1960年から2015年の劇評)」を予約しました。
 
永井雄一郎山瀬功治田中達也(なんの違和感もない素敵な3ショット) http://ameblo.jp/yuichiro-nagai/entry-12111267113.html?timestamp=1451305629
  
陽介が前半に怪我。青木IN。陽介不在は厳しいけれど、がんばれ!!がんばれ浦和レッズ
 
浦和レッズ 天皇杯 決勝進出です。おめでとう!!!! あっという間にチケット完売だよーーーーー。
 
 映画『グランド・ホテル/GRAND HOTEL』のBlu-rayで観た。面白かった!銀幕の大スターばかりで目にも優しく上質。
ミュージカルで成河くんが演じることになるオットー・クリングライン(健康を害し、自暴自棄になって全財産を使い果たすためそこへやって来た小心翼々たる独身者)を演じているのはライオネル・バリモア。クリンゲラインですが最初はバスター・キートンのはずたったのがライオネル・バリモアに。そのオットー氏が主役になる舞台はどんなふうになるのか?映画は主役がいっぱいでした〜。
(ずいぶん前に宝塚で舞台化されているらしいです。)