ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第95回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝 vsガンバ 

浦和レッズの試合で新年を迎えられて幸せです。
 味スタへ。席はS席B37バックスタンド下層B5列。
 暖かくて眩しくてサングラスと帽子大活躍。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝
2016年1月1日(金・祝)14:15キックオフ・味の素スタジアム
浦和レッズ 1−2(前半1−1) ガンバ大阪 入場者数 43,809人
得点者 32分 パトリック(G大阪)、36分 興梠慎三、53分 パトリック(G大阪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽介不在の穴は大きかったなーーー。あとチャンスを決めきれなかったこと。交代で入った関根くんがすごく良くて、高木くんも良かったけれど・・ああ、残念。
 

 
結果は準優勝でしたが、選手のみなさん、決勝に連れて行ってくれてありがとう。良い1年のスタートです。
今年は大きな怪我のないように。私は応援頑張ります。ACLもあるしね!
 

 
バックスタンドに最後の挨拶に来たとき、啓太が一人ひとりに声をかけていました。ありがとう啓太。大好きな啓太、これからもレッズに関わってくれたら嬉しいです。