ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

SEVEN HEARTS ミュージカル「手紙」

こんな風に素敵に、誰もが観たくなるような感想を書けたらいいのになーーー。
 
★SEVEN HEARTS(阪 清和さん)のミュージカル「手紙」 http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/66207121.html
「このミュージカルは時に疾走感をもって私たちをあおり、時に母の胎内にいるような安心感をもたらし、感情を決してひとつのところにとどめない。」
「そしてこの兄弟2人は、まるで違う性格と外見を持つものの、心の底辺に貫かれている心根は同じなのだということを感じさせるだけのコンビネーションを、三浦と吉原は発揮できている。物語上、わずかな場面でしか直接的に向き合うことのないこの兄弟の哀しすぎる「絆」を彼らは鮮やかに描き出しているのである。もちろん、孤独という最大の退屈に剛志は耐えられなかったから、弟にプレッシャーになることが分かっていて執拗に手紙を書き続けたのかも知れないし、そのずるさが見えているからこそ直貴の方もどれだけ向き合おうとしてもなかなか向き合えなかったのかもしれない。 しかしそんなこんなをすべて超えた絆なのである。」