ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『ひつじのショーン スペシャル 〜いたずらラマがやってきた〜/Shaun the Sheep:The Farmer`s Llamas)』★★★★★ 

ギンレイに行こうと思っていたけれど、今日は東京に出る元気がなく、川崎へ。ショーンは東京タワーでノッポンと遊んできたみたいです。https://twitter.com/shaun_movie/status/708882330622922752 https://twitter.com/nopponani/status/708825143158505472
   多部ちゃんが。
「「ひつじのショーン」はテッパンの面白さ。大勢の子どもたちとたくさん笑ってきたわ(^O^)
本編前にテレビシリーズのショートアニメを何本か。牧場主さんの子ども時代の思い出にほろり( ; ; )*。ショーンの恋❤も可愛かった〜。 」とTweet
 
公式サイト aardman-jp.com/shaun-llamas/
 
同時上映『ひつじのショーン テレビシリーズ ベストセレクション』http://ameblo.jp/aardman-jp/entry-12123951901.html
1 サタデー・ナイト・ショーン (シリーズ 1)
 ショーンは牧場主の古いレコードプレーヤーをゴミ捨て場で見つけて、ひつじ小屋でパーティーを計画する。しかし3匹のいたずらブタが押し掛けてくると厄介なことに…
2 パーティーをしよう(シリーズ 2)
 牧場主は自分の誕生日に仮装パーティーをおうちで開くことに。ビッツァーは招待状を送る役目を任せられるが、ポストに着くまでにふざけて全部なくしてしまう! ショーンはまたピンチを救う― みんなそれぞれ個性的なコスチュームに仮装して、代役として陽気なパーティーを楽しんでいる。果たして牧場主には本当にゲストが友達だと信じさせることはできるのか?
3 ショーンの恋(シリーズ 2)❤
 汚れてみすぼらしいひつじが群れに新しく登場。シャンプーできれいになると、この新しく来たひつじがとってもかわいらしいことが分かって、ショーンはすぐに彼女にメロメロに。ひつじ達がそんなショーンのロマンチックな態度をおもしろがっている間、ビッツァーは本当の飼い主を見つける旅に出る。
4 ティミーのぬいぐるみ(シリーズ 1)
 牧場主がティミーのお気にいりのぬいぐるみを持って行ってしまうと、ティミーは泣きやまない。ショーンはひつじたちを集めて、猫のピッツリーからぬいぐるみを取り返す!
5 おもいでの木(シリーズ 1) *
 牧場主は、ショーンたちの牧場にある大きな木を暖炉の薪にようと思っている。ひつじたちは必死になんとかその大切な木が切られてしまうのを止めようとする。