ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 2ndステージ 第4節 湘南ベルマーレ 0−2(前半0−1) 浦和レッズ  

 五所川原市の立ちねぷた  東急プラザ  松崎煎餅
←古巣との勝負となった遠藤航
映画が終わって、銀座へ移動。久しぶりのヒルズバーです。楽しかった〜。解説の福田さんのコメントも楽しかったわ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節 曇りのち雨 主審:飯田淳平 ←公式戦2試合目らしい 
2016年3月20日(日・祝)16:04 KICK OFF/Shonan BMW スタジアム平塚/14,419人
湘南ベルマーレ 0−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:41分 李 忠成\(^o^)/、55分 興梠慎三\(^o^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前半のいい時間に李がゴーーーール!李くん調子良さそうで何より。自信に満ちた表情してましたね。陽介のアシストも素晴らしかったね!
「左サイドから宇賀神、武藤、興梠、柏木とリズムよくパスが回り、最後は柏木のスルーパスを受けた興梠が3試合連続となるゴールを決めて相手を突き放した。右サイドでは関根が持ち前のアグレッシブな仕掛けで局面を打開し、クロスボールから得点チャンスを演出した。」
今日は、『アーロと少年』で少年スポットが似ていると思った関根くんがすごい走ってた!勇敢なプレイはまるでスポットだねって友だちと言いながら見てました。とにかくレッズがボールを奪うと途切れることのな(迷いがない)パスワークは気持ち良かった。ACL広州恒大戦から中3日とは思えない(疲れているはずなのに)内容でした。湘南に移籍した岡本拓也も頑張ってた!!
 
「今日のゲームでは、ジャイアントキリングではないですけど、レッズが湘南に負けるのを期待して見に来られた方が多かったのではないかと思います。ただ、我々は今日のゲームで勝利できたことを、非常に嬉しく思っています。」「湘南がこれまで見せてきたアグレッシブな戦い方や、運動量の多さが、期待値を上げたからだと思いますし、彼らの強さは、誰もが認めるところでもあると思います。そうした湘南の強さを、今日の我々は、上回れたと思います。運動量の多さ、球際の激しさや強さ、セカンドボールを拾う予測という、相手の強さである部分で、上回れたのではないでしょうか。選手は立ち上がりからプロフェッショナルに、規律を持って戦ってくれたと思っています。奪われた後の切り替えの速さで相手にカウンターをする機会を与えなかったと思いますし、運動量の多さでも、相手を上回れていたのではないかと思います。相手はプレッシャーがかかる中で、長いボールを蹴ることが多かったと思うんですが、長いボールの競り合いにも、勝つことが多かったと思いますし、その後のセカンドボールも、我々が拾うことが多かったと思います。今日の試合に関しては、選手たちが非常にプロフェッショナルな戦いをする中で、勝利に値するゲームができた試合だったと思います。」とミシャ。
古巣との対戦/遠藤航 http://lineblog.me/endowataru/archives/2248060.html U-23ポルトガル遠征だね。