ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

モダンスイマーズ『嗚呼いま、だから愛』2回目★★★★★ 

[:im]  池袋、シアターイーストへ。

「モダンスイマーズ『嗚呼いま、だから愛』2回目。階段座布団席までいっぱい。中盤で男たち女たちの本音が露呈したときの可笑しさったら…。私的にあそこがクライマックス。
多喜子に、女優で美人の姉が「それはあなたが〜〜だからよ」でもそれはあなた以外で起きていることだと言う場面から最後の朝陽の中の場面(千恵子が登場)まで涙止まらず。一貴の多喜子への告白(遅いよ(T ^ T))でもジーンとなる。
ユーミンの歌声がグルグル。いろんな立場になって観られる舞台でした。」とTweet
 昨日は当日券を並んだ方で入れない方がたくさんいらしたとか。今日もいっぱいでした。モダンスイマーズ、大好きなので(いつも2回は観たくなる)2回分のチケットをお願いしておいてよかった〜。
今日は女優4人のアフタートークもあり、4人ともとても魅力的なので嬉しかったし、楽しかったです〜。
 古山憲太郎さん出演の映画『月光』 観に行きまーす。