ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


ミュージカル『グランドホテル』RED team 大千秋楽おめでとうございます💐 http://musical-grandhotel.com/#photogallery
 
(2016.05.08 Sunday 01:00)グランドホテルREDチーム オットー・クリンゲライン 成河くんブログ更新「チェックアウト」『演劇はひとと出会うための最良の手段だという事をいま改めて噛み締めています。いつまでも。どこまでも。それを信じて、傷つき、また進みます。ありがとうございました。』 http://web-dorama.jugem.jp/?eid=645
パリへ旅立つトランクの中には愛がずっしりと詰まっていただろうなぁ。お金も(笑) 生きて!
 オフィシャルより http://p.twipple.jp/8tKo7