ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 2ndステージ 第11節 大宮アルディージャ 0−1(前半0−1) 浦和レッズ 

サッカー⚽で始まり、サッカー⚽で終わったゴールデンウィーク。岡山の試合も入れると4試合、負けてません!良いお休みでした(^O^)
 黒豆塩大福をおやつに   力は力。 

さいたまダービー。自力でチケット入手できなかったのですが、サポ友がチケット回してくれまして〜参戦となったのです。
昨年のJ2大宮vs岡山(矢島くんの応援に行った)以来のNACK5スタジアム
自由席だったけれど、今日は一人なので1時間前にスタジアム着。見晴らしの良い席で応援。暑かったーーー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
J1リーグ1stステージ第11節 大宮アルディージャ 0−1(前半0−1) 浦和レッズ
2016年5月8日(日)16:04ックオフ/NACK5スタジアム大宮/入場者数:13,880人/主審:山本雄大
得点者:44分 柏木陽介\(^o^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前半は大宮ペースだったりして厳しい試合になったけれど、勝ててうれしい。陽介は2試合続けて右足でゴール、ありがとう。

「もちろん、横に阿部がいるという、サポートがあってのことだと思いますけど、そこでの彼の精神的な成長が、今のプレーに出ていると思います。今日の彼は、非常にいい右足を持っていることを示したのではないでしょうか。」「何で彼が今日ゴールしたか分かりますか?今週の練習で、右の練習をしたからです(笑)。セットプレーでゴールをしたら、監督は『トレーニング通りだ』と言うことが多いですけど、トレーニングをしていたとしても、入らなければそんな言い訳はしないですよね。」とミシャ。

チケットを譲ってくれた友人と合流してスタジアムを出たところで大宮の播戸選手に遭遇(今日出ていなかったね)「勝ったんだから絡まんといて〜」って感じよく横切っていったわ(笑)
 マッチデーハイライトにクラッキーと啓太、そして陽介。スカパーの浦和の試合は啓太が常連になってきたかしら。早めに録画見よう。