ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL2016 浦和―FCソウル PKは嫌だ 

文字どおり死闘でした。残業だったので帰りの電車で実況チェック。帰宅して延長戦から。
 
AFCチャンピオンズリーグ2016 ノックアウトステージ ラウンド16 第2戦
2016年5月25日(水)19:30キックオフ/現地時間(19:30/日本時間)・ソウルワールドカップスタジアム
FCソウル 3−2(前半1−0 後半0-0 延長前半1-0 延長後半1-2 PK7-6) 浦和レッズ
得点者:29分 デヤン ダムヤノビッチ(FCソウル)、94分 アドリアーノ(FCソウル)、112分 李 忠成、115分 李 忠成、120+2分 コ ヨハン(FCソウル)

「前半29分、これまで堅守を誇っていた遠藤が自陣ゴール前でアドリアーノにパスカットされ、パスを受けたダムヤノビッチに決められるという悪夢のような形で先制点を献上。延長前半4分にはチュ・セジョンのスルーパスを受けたパク・チュヨンのグラウンダーでの右クロスをアドリアーノに決められて、決定的と思われる2点目を失った。
ところが、ここから浦和が驚異的な粘りを見せた。延長後半7分に李が頭で押し込み、2戦合計2―2とすると、同10分には李が今度は左足で押し込み、ついに2戦合計3―2と逆転。劇的な8強進出を決めたかに思えた。だが、ロスタイム突入後の延長後半17分に痛恨の失点を喫し、2戦合計3―3で勝負はPK戦へ。後攻FCソウルの3人目が外し、浦和は5人目のキッカーが決めれば勝利を手中にするところだった。だが、GKながら5人目に早くも登場した西川が止められ、4―4でPK戦はサドンデスへ。そして、8人目の駒井も止められて6―7で敗れ、日本勢最後の砦を守ることはできなかった。」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/05/25/kiji/K20160525012655060.html
 
勝ちたかったーーーー。現地にサポートに行かれたサポーターのみなさま、お疲れさまでした。勝たせたかったと胸を痛めていると思います。本当に、ありがとうございました。
疲れたわ。