ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

いろいろ 

 こまつ座『木の上の軍隊』3年ぶりに上演。上官役の山西惇はそのままに、新兵を松下洸平が、語る女を普天間かおりが演じる。
 シス・カンパニー『エノケソ一代記』
猿之助さん http://www.ennosuke.info/news/2016/06/post-46.html
「戦後、喜劇王エノケンこと榎本健一の偽物「エノケソ」が、全国各地に出没した。この主人公も、そんな「エノケソ」の一人だ。エノケンが大好きで、エノケンに憧れ、エノケンに限りなく近づこうとした男。演劇史には決して残ることのない、無名の喜劇役者と、彼を支え続けた妻との、哀しくもおかしい二人三脚の物語。」http://www.siscompany.com/enokeso/
 『クロードと一緒に』またやるのね。初演を観ました。その時のキャストでも観たいな。
 スペクタクル時代劇『真田十勇士http://sanadajuyushi.jp 2014年青山劇場で福士誠治くんが根津甚八豊臣秀頼の2役を演じたのは観たわ。