ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コンドルズ埼玉公演2016新作『LOVE ME TenDER』★★★★★ 

 寂しいのは来ると会える人たちがいないから。献花台ももうないし( ; ; )
 彩の国さいたま芸術劇場10作目。コンドルズ結成20周年おめでとうございます。
 2階に登場したけれど、すぐに下に降りてきてくれました。

「コンドルズ埼玉公演2016新作『LOVE ME TenDER』開演前のミニライブから最後までたっぷり笑って楽しみました!かっこよくて愛しいおじさんたち!コントを蜷川さんに観ていただきたかったと蜷川さんへのメッセージもありました。 帰りに物販で平原さんと写真撮れて幸せ😍」と帰りにTweet
 
 E列センターブロック。小さなお子さまも沢山いる客席。子どもたちの笑い声も溢れていました。もちろん大人も笑い声も。かっこいいダンスの時は「おお〜っ」という感嘆!ダンス圧巻でした。大縄プレー最高!
 
どうしても平原慎太郎さんに目がいってしまいます。慎太郎さんのダンス大好きーー。今回は主婦人形劇の声とかガーリーな慎太郎さん(お団子ヘアにタータンチェックの巻きスカートが可愛い)も。
 
やっぱり、さい芸は奥行きのあるいい劇場だなぁ。大所帯でダイナミックなダンスができるんだもの。
そして、帰りにりつこさんに会って「よく会うわねー」って。笑った(^O^)そういう場所でもあるのになーー。

 パンフレットに「伊坂幸太郎×近藤良平」対談が。
オクダサトシさんデザインの可愛いTシャツは目の前で完売に。代わりに在庫(笑)Tシャツ購入。これも可愛いです。


私はコンドルズというより、メンバー個別の活動に行っていました。
2013年「近藤良平『モモタロウ』×伊藤千枝『わらしべ長者』」 を観たものさい芸でした。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130211
夏に川口覚くんが『兵士の物語』で近藤良平さんのお世話になります〜。
2012年、成河くんが出演したリンゴ企画「立体絵本」『やぎの一生』もすごく楽しかったです〜。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120109/1326106380
平原慎太郎さんはイキウメのステージングや振付をやっていて、浜ちゃんのダンスの先生もしましたし〜。何かと私にも縁があるのです。
 赤羽でつけ麺。つけ麺食べたの、13年ぶりくらいかも。
 

 平原慎太郎さん振付・演出・テキスト Organ works新作公演『Reason to Believe』