ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎テレビ8「wonderland」

みなさん、6月26日(日)午後10時〜午後11時は小林賢太郎テレビ8ですよ。NHK BSプレミアム
 http://www4.nhk.or.jp/P2648/x/2016-06-26/10/31377/2040429/
 
大泉洋ラーメンズ片桐仁が登場! ちょっと不思議なコント番組 「小林賢太郎テレビ」8年目の集大成 〜小林賢太郎テレビ8〜 BY 小澤 寛 http://www.nhk.or.jp/bs-blog/700/247482.html
「小林さんの台本は楽譜のようなもので、すべてのセリフに声の高さ、大きさ、テンポ、そして間がイメージされています。それを大泉さんは完璧に演じながら、さらに新しい発想を乗せてくる。小林さんが絶大な信頼を寄せる理由がよくわかりました。片桐さんは、いるだけで存在感があって、すでにおもしろいんですが、小林さんの演技指導が入るとさらにおもしろくなる。そして、そのキャッチボールが早い。ラーメンズの脚本・演出家の小林賢太郎と主演俳優の片桐仁。2人が築き上げてきた信頼関係を改めて感じました。」「そう、「混沌」を担うのが片桐さんで、「秩序」を担うのが大泉さん。混沌はボケ、秩序はツッコミと置き換えると分かりやすいかもしれません。小林賢太郎が仕掛けた1時間の壮大なボケとツッコミのストーリー。」小澤 寛さん
 
 小林賢太郎テレビ1 オープニング