ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

1stステージ 第17節 浦和レッズ 3−1(前半2−0) ヴィッセル神戸 

 ナイトゲームだと帰宅が0時近くなってしまうので、とても眠いです。お風呂もこれから。

今日は、 1stステージの最終節。なのに来週はもう2ndステージが始まります。オフがないので選手たちは大変です。でも勝利の流れのまま、中断せず、勢いに乗って次にに進めることを良いことだと思えばいいね。
でも・・もっといろんな選手を少しずつ混ぜて使って欲しい。連戦の疲れが判断ミスや怪我に繋がるから。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節 浦和レッズ 3−1(前半2−0) ヴィッセル神戸
2016年6月25日(土)19:03キックオフ/埼スタ/入場者数:29,462人/主審:西村雄一
得点者:34分 興梠慎三、45+1分 興梠慎三、48分 レアンドロ(神戸)、85分 梅崎 司
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2ゴールしたヒーローは興梠。2つとも李のアシスト。そして梅ちゃんに今日第二子誕生!おめでとうございまーーす。普段は自分がもらったPKでも蹴らないPK、嬉しいお誕生日プレゼントになったね〜。

 試合前にスカパーのスペシャトーク。啓太と堀と元気のトークショー、楽しかった〜〜。啓太さんは今日もかっこよかった〜〜。元気の予想は 3−0で「興梠」「那須」「関根」ゴールでした。完封できたらよかったけれど、嬉しかった〜。元気の初解説どうだったかな〜うまくできたかな? 
浦和レッズビフォーゲームトークショー presented by スカパー!  https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/746607565946052608
https://twitter.com/Haragen24/status/746681654236700672
https://twitter.com/Haragen24/status/746637869964365825
出演 鈴木 啓太 堀之内 聖(浦和レッズ パートナー営業部) 原口 元気(ドイツ・ヘルタベルリン) 司会 平野 孝(スカパー!Jリーグ解説)司会は平野 孝さん