ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ2ndステージ第4節 浦和レッズ 2−2(前半1−1) 大宮アルディージャ 

ああ、もう寝なくては・・ 

埼玉ダービー、キックオフには間に合わず。でも10分くらいの遅刻でした。
結果は引き分け。上位陣は軒並み引き分けで年間順位は動きなし。ここで勝てば、抜き出るチャンスだったのですが・・残念。
まぁーーーーーー不可解なアディショナルタイムにはびっくりしましたね。3min.とオーロラヴィジョンに出た時間が間違いだったのでしょうか?相手のゴール「45分+4分」でしたよね。ええ、もちろん笛が鳴るまで気を抜いてはいけないということなんですよね。ウガのイエローもPK?だったし。それだけじゃなくピーピー笛吹いて、その度に試合が止まってしまい、なんだかねーー。そのせいではないのですけれどね。わかっています。

得点者:37分 柏木陽介、45+4分 江坂 任(大宮)、59分 武藤雄樹、68分 マテウス(大宮)
入場者数:53,951人  主審:家本政明
 
陽介のFK(このあいだの阿部ちゃんと逆)素晴らしかったねーーーーーー。