ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート/Elisabeth』2016(6)★★★★★ 

 夕方まで仕事して帝劇へ。

17:30開演★今日の主要キャスト:エリザベート・蘭乃はな トート・井上芳雄 フランツ・ 佐藤隆紀 ルドルフ・ 京本大我 ゾフィー涼風真世  ルキーニ・成河 少年ルドルフ・加藤憲史郎
 
今日は、初めてのS席でした。おけぴで譲っていただいたチケット。交換のお問い合わせをしたところ、「希望日は入手できたのでお譲りしましょうか」とお返事いただき、今日に至ったわけです。その舞い込んだお席が嘘みたいに良くて(L列センターブロック)、今まで遠くからしか観ていなかったので見えていなかった表情や細かな仕草が見えて、しかも全体も見えて、実は心から「わぁーー面白い」と思ったわけです。
 でもね、近い分、成河くんばかり見てしまった。目が離せなかった〜。ルキーニと成河くんが同化してた。
涼風ゾフィーが怖くて震えました。おかあさまの言いたいこともわかりますが・・。そして憲史郎くんにメロメロ・・。
ダブルキャスト、全員違うアプローチなので、どの回も楽しめますね。彼らを支えるシングルキャストの皆さまのレベルも高く、なんか・・すごいです。
シュガーさん、実物は痩せていてとても可愛らしい型でした。貫禄ついてみせるために、衣裳の下にたくさん入れているみたい。

 
終わってから、久しぶりに会った友だちとエリザベートと髑髏城の話をたっぷり。友だちは大の新感線ファンでもあるので、いろいろ教えてもらわなくちゃ。